マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

秘密の契約(前編)〜年上御曹司とのシークレットラブ〜

秘密の契約(前編)〜年上御曹司とのシークレットラブ〜


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズブックス シリーズ: 秘密の契約シリーズ秘密の契約
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 モモ☆
 東京都葛飾区出身の、テニスと読書と執筆が大好きな主婦。本作にて電子書籍作家デビューした、スターツ出版が運営するケータイ小説サイト「野いちご」で大人気の恋愛小説家。

解説

 華道の家元に生まれた藤田日菜は高校3年生。日菜は、実業家の家柄に生まれた朝倉兄弟の兄で、身長182センチの美形な朝倉千波が好き。16歳からアメリカに留学していた千波だったが、21歳になって突然帰国。帰国後、千波は日菜に、ある「秘密の契約」をもとに自分と付き合ってほしいと申し出る。その契約内容に戸惑いながらも、自分の気持ちを抑えきれない日菜は、千波と交際を始めるが……!? 年上御曹司とお嬢様女子高生の大人気シークレットラブ前編!
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。