マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー学生

従姉のジュリエット

従姉のジュリエット


発行: いるかネットブックス
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 W2165B(ダブリューニイチロクゴビー)
 都内在勤。2008年からインターネットにて小説を掲載する。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」にはじめて掲載した作品をリライトしたもの。掲載時は日別アクセスランキング1位となること数回。現在は長編小説を執筆中。

解説

 多感な年代ならではの揺れる恋心を、従姉弟という類例の少ない設定で描いてみました。許された恋でありながら、どこか背徳感も漂います。思春期ですから心からの純愛では済まない感情の高ぶりと、その怪物的なエネルギーと理性で対峙し、時おり流されてもしまう主人公たちの姿をユーモラスに表現しています。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。