マイリストに追加

和書>マルチメディアオーディオブック文芸名作小説

オーディオブック 長ぐつをはいた猫

オーディオブック 長ぐつをはいた猫


発行: パンローリング
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 あるところに粉引き職人を父にもつ三人の兄弟がいました。ある日父が死んでしまい、その遺産が三人に分け与えられました。兄さん達は粉引き小屋やロバをもらった中、三男は猫をもらいました。「猫は食べてしまったら何も残らない」と、三男が言うと、猫は「そんなに悪いものでもないですよ。私に長靴と袋をください」と言いました。猫は、自らが捕まえた獲物を袋に入れ王様に献上し、徐々に王様と親しくなってゆきました。

 ※本作品は発表時の未熟な時代背景から、今日の社会では一般的でなく、不適切と思われる表現が含まれている箇所がございます。しかし作品のオリジナル性を最大限に尊重し、なるべく当時のまま忠実に再現することを優先いたしました。

 ※ この作品は音声データ(約24分)のみで構成されています。本文のテキストは含まれませんので、ご了承下さい。
 また、必ずご購入前に再生可能か無料サンプルでお試し下さい。  無料サンプルを再生できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。