マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

恋する死神と濡れる夜

恋する死神と濡れる夜


発行: ネットワーク出版
レーベル: フレジェロマンス文庫
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 私の目の前に現れたのは、黒いフードをかぶった長身の男の人。しかも全身黒ずくめ。ものすごく怪しい。
「あなた誰なの?」
 わざわざ聞かなくてもわかるけど一応私は聞いた。
「オマエを迎えに来た使いの者だ」
 ああ、なんてテンプレ通り。やっぱりね……とわかってたけど、断言されると切ない。いきなり死を受け入れろって言ったってね……。
「行くぞ」
 私を連れて行こうとするけど、そう簡単に、はいはいとついていけますか! しかも判明したことは私は人間違い(本当は犬だったらしい)で連れて行かれそうになっているってこと。今から色々なことがあるのに! ふざけないでよ! そしてなんとか私は生き返ることになった。ただし七日間だけ。 約束の七日間が終わった後、私はどうなってしまうの? どこか抜けている死神と女子高生のラブストーリー!
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。