マイリストに追加

和書>マルチメディアオーディオブックノンフィクション

オーディオブック 復讐烈伝

オーディオブック 復讐烈伝


発行: アルファポリス 発売: パンローリング
価格:1,714pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 佐藤 光浩 (さとう・みつひろ)
 1975年三重県生まれ。日本大学文理学部国文学科卒業。編集プロダクション勤務を経て、2003年フリーランスのエディター・ライターとして独立。書籍、雑誌、Webなど媒体を問わず幅広く活動し、編集・執筆分野も多岐に渡る。

解説

 いじめられた末に少年たちのくだした決断……「人生の旬」を逃した女の恨み……息子を食べさせられた忠臣の宿怨……凶悪犯の前に現れた弁護士の正体……誰しも一度くらい「アイツに復讐してやりたい」と思ったことがあるはず。だからこそ、「復讐」というテーマは古代より人々の心を捉えて放さない。人間の本質を垣間見せる復讐にまつわるエピソードの数々を、時代や国を問わず集めた復讐劇集。
 ※本商品は「復讐烈伝」(アルファポリス文庫刊 佐藤光浩著 ISBN:978−4−434−12038−1 219頁 599円(税込))をオーディオ化したものです。

※ この作品は音声データ(約294分)のみで構成されています。本文のテキストは含まれませんので、ご了承下さい。
  また、必ずご購入前に再生可能か無料サンプルでお試し下さい。
  無料サンプルを再生できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

目次

 第1章 復讐するは我にあり! 怒りと哀しみの復讐劇
 第2章 愛という名の狂気! 恋愛復讐劇
 第3章 復讐に駆られた彼女たち! 女たちの復讐劇
 第4章 その時、歴史は動いた! 歴史を変えた復讐劇
 第5章 実録! 復讐社会
 第6章 一寸の虫にも五分の魂 動物たちの復讐劇
 第7章 虚構? 事実? 物語の復讐劇
 第8章 おかしな可笑しな復讐劇

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。