マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説リーマン

ムスクの甘い誘惑【電子限定版】

ムスクの甘い誘惑【電子限定版】


発行: フロンティアワークス
レーベル: ダリア文庫e
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆6
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【書き下ろしショートストーリーの特典が付いた電子限定版!】  ゲノム開発グループのチーフ・奥寺は年下の上司・埴生に反感を抱いていた。男らしく凛とした風貌で部下に厳しく仕事を要求する埴生と、それに不満を抱く部下たちに挟まれ苦悩する奥寺は、親睦会を開くが、酔いつぶれた埴生を送ることに。甘い香りにドギマギしながら介抱のため埴生の服を脱がしていた奥寺だが、突然豹変した埴生に襲われて……!? 神の領域を侵すミステリアス・ラブ。

※ 本文にイラストは含まれていません。

目次

ムスクの甘い誘惑
スペシャル番外編
あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。