マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー学生

母と娘―蜜の罠

母と娘―蜜の罠


発行: いるかネットブックス
シリーズ: 蜜の罠
価格:250pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 鮫島 礼子(さめじま れいこ)
 カリスマ占い師&作家として活躍中。
 電子書籍『超セクシー恋愛占い』発売後、占いや自己啓発本、小説、エッセイなど、著書多数。メール占い鑑定やイベント主演も行っている。

解説

 高校生の水野りなは、テニス部の早朝練習に出かけて、部室から聞こえる男女の奇妙な声を立ち聞きしてしまう。
 それをキッカケに、顧問の二宮と自分の母親が不倫をしてるのではないかと疑いを持つ。
 寂しげな父親の様子を見て、なんとか母親の不倫を止めさせようと思うのだが……。

目次

◇偶然
◇スタメン
◇藤の花
◇疑惑
◇目撃者
◇迷い
◇決着
◇家族

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。