マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説業界人

ファインダーが恋を語る

ファインダーが恋を語る


発行: イースト・プレス
レーベル: B−cube
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 写真学校に通う皓の講師は、趣味の範疇で教鞭をとる今いちばんの人気アーティスト・倖人。「撮る側よりモデルになったほうがいいんじゃないか」と言われるほどの容姿と気さくな人柄で、引きもとらず学生が群がるほど人気。そんな彼は、自らの山荘も学生に開放していた。
 今回、「陣中見舞い」という名で押しかけ、飲み会を開いた皓たち一行。一騒ぎ後に、なぜか呼び止められた皓は倖人と二人きりの夜を過ごすことになり……

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

抄録

 「おまえ見てると、ヤバいんだよ……。股間が」
 俯(うつむ)く皓のうなじがくっきりと赤くなる。仲間のはしゃぎ声が、のぼせた耳から急に遠のいていった。
 「……俺も……ヤバい」
 櫻井が声のトーンを潜めて言う。
 「今夜も、泊まっていかないか?」
 「明日、学校サボれっての?」
 「そういうことになるな」
 皓はさらに俯いて応える。
 「泊まっても……いいよ」
 「挿れるのは指だけじゃ済まないぞ」
 手で達(イ)かされるだけじゃない、その先の行為。好奇心がザワとうごめいた。
 「それ……、気持ちいい?」
 「保証する」

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。