マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説極道

嘆きのヴァンパイア 〜愛しき夜の唇〜

嘆きのヴァンパイア 〜愛しき夜の唇〜


発行: 白泉社
レーベル: 白泉社花丸文庫
価格:562pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 愁堂 れな(しゅどう れな)
 12月20日生まれ。いて座B型(公称A型)。東京都出身在住。

解説

 十年ぶりに塀の外に戻って来た水上亮治は、任侠道を重んじるヤクザだ。死んだ弟の仇を討つために組長を襲撃するが、逆に撃たれてしまう。瀕死の状態だった亮治を救ったのは、リュシアンと名乗る金髪の青年。中世の貴族のような彼は吸血鬼だと語り、礼として亮治の身体を要求する。抵抗する亮治だが、永遠の命を持つリュシアンの孤独に触れて考えが変わり……!? そんな時、亮治は弟の死の真相を知ってしまった!!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

 嘆きのヴァンパイア〜愛しき夜の唇〜

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。