マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー過激ラブ

magenta−世界にたった二人だけ

magenta−世界にたった二人だけ


発行: パブリッシングリンク
シリーズ: magenta
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 ある目的から生娘を隔離するために国が設立した“処女保護区施設”。そこで繰り広げられる愛とバイオレンスの物語「処女保護区に声は響く」/自身のボディーガードと共に家を飛び出した富豪の令嬢・菜々。ふたりの奇妙な関係と逃亡劇を描いた「Escape Kiss」/戦さ神がいるという神域の孤島で妖しく美しい女を抱いてしまった男の運命は? 「神の島」。「官能」をコンセプトにした大人の物語、全3話を収録した妖惑の物語集。

目次

「処女保護区に銃声は響く」 れいな
「Escape Kiss」 ひより
「神の島」 あずみ

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。