マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

麗人軍師とオアシスの魔法使い

麗人軍師とオアシスの魔法使い


発行: マイカ
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 春。壮絶な内乱があったとは思えぬ平和な日差しのなか、極東の島国ワカサの第三王女であるウズメ姫はクッションに埋もれてクロールをしていた。侍女であるコノハは《桜花の大乱》の英雄、ユキムラへの密書を託される。一方、ブランク王国の少年王であり、理不尽な魔法の力を操るラドルに呼び出されたユキムラは、ある「お願い」をされる。敵国と密かに通じたワカサの大老ダンジョウとジュンケイは謀略をめぐらし、異能の歌姫クズハが暗躍する。敵対する各国の野望とそれぞれの想いがぶつかりあうなか、ユキムラは世界大戦を防ぐことができるのか? 不可思議な魔法と陰謀渦巻く砂漠の王国を舞台に麗人軍師が舞う!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。