マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

瞳の奥に眠る森

瞳の奥に眠る森


発行: マイカ
価格:333pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 エリートたちが集うネスト本校――通称ウイングに通うサナイに、リゴフィールド行きが告げられた。就職と出世の貴重なカードとなるチャンスにも、環境科学技術省の総裁である父親の影響力やウイングの英雄で不慮の死をとげた兄と比べられ、サナイの心は浮かばない。温暖化の原因とされる怪物オーグル駆逐部隊の実地体験で結果を出せないサナイに対し、ライバル心むき出しのヒビキは着々と戦果を上げていた。焦るサナイがひとり分け入った森林で見たオーグルの意外な姿。兄の死の真相、ヒビキの出生、幼なじみで毒の研究の天才カスガの怪しい行動。次々と明らかになる大人たちの欺瞞と葬り去られた過去に立ち向かう感動の大作!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。