マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説花嫁

わがまま王子のしつけ方

わがまま王子のしつけ方


発行: イースト・プレス
レーベル: B−cube
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★☆☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 藤村 裕香(ふじむら ひろか)
 東京都出身/蟹座/血液型 A型/誕生日 6月30日/趣味は60cmドールのカスタムと服作り

解説

 会社を営む父のもとで、名に不自由なく育った大学生の四葉。しかし、突然運命は反転。父はお尋ね者となり、四葉は政雄という男になぜか嫁ぐことになってしまう。
 優しいがエッチばかり仕込まれて自分のことは何も語らない政雄。それが気になって調べ始めた四葉の前に、意外な過去が明らかとなる……。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

抄録

 「よく日に焼けているな」
 肌を見て政雄は吐息混じりに言うと、四葉の手を避けて手のひらで素肌を撫でる。
 「昨日までハワイにいたから。あと一週間は向こうにいる予定だったのに、急に呼び戻されたと思ったら、こんなことになって……」
 くすぐったいと思いながら、四葉はなんとか先に引き伸ばそうとして、ゆっくりと政雄に説明する。
 「それは残念だったな。今度は、僕がハワイに連れていってあげるよ」
 クスリと笑って、政雄は身体を屈めた。
 「あんっ」
 いきなり乳首を舐められて、四葉は思わず声をあげる。
 こんな声が出るなんて信じられなくて、四葉は口を両手で押さえた。
 「いい声だ、我慢しなくていい」
 政雄は上目遣いで四葉を見ると、唇から手を引き離す。
 「ちょ、違う。驚いただけで、感じてなんか。あっ……、やんっ」

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。