マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションホラー実話・恐怖体験

本当にあった不思議コワーイ話(1)

本当にあった不思議コワーイ話(1)


発行: いるかネットブックス
シリーズ: ホラー短編集本当にあった不思議コワーイ話
価格:250pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 鮫島礼子(さめじまれいこ)
 [カリスマ占い師&小説家] 2006年北海道札幌市で「クリスタルラピス」開業。占い、心理、自己啓発、恋愛エッセイ、小説など著書は60冊を超える。

解説

 全てが事実! カリスマ占い師が本当に見た! 聞いた! 心霊体験、
 あの世の話、お祓い、動物霊、宇宙人まで全12話を収録。あなたがこの本を買うこと自体が、奇妙と言えば奇妙なのです。何故なら昨日のこの時間、あなたは今日この本を読んでいることなど考えもしなかったはずだからです。
 本を読み始めた瞬間、あなたは確実に「違う世界」とつながってゆくでしょう……。
 ★「ホラー短編集」シリーズ(1)

目次

◇はじめに
◇魔の五叉路
◇埋められた女達
◇引っ越したワケ
◇三匹の犬
◇あの世を出戻り
◇膜の向こう側
◇憑いた憑かない
◇電波…な話
◇見知らぬ子供
◇さよならを告げに
◇お墓と先祖
◇仏壇の話
◇おわりに

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。