マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー切ない

ふしだらな純愛

ふしだらな純愛


発行: ネットワーク出版
レーベル: フレジェロマンス文庫 シリーズ: ふしだらな純愛
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★4
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 玉紀直(たまきなお)
 北海道在住/主に恋愛小説を執筆。第5回リアルロマンス小説大賞佳作受賞。純愛から官能まで、青春TLから大人のロマンスまで、幅広い恋愛物を手掛ける。自サイトで長編小説を書き綴るのがライフワーク。ミステリーやサイコ系など執筆ジャンルは幅広い。

解説

 重役令嬢である麻優美は、父の顔を立てて取引先の副社長とお見合いをする。しかし彼女がひと目惚れをしたのは、お見合い相手ではなく一緒にいた彼の秘書だった。勤勉な堅物秘書の永井。上手く彼と付き合うことになったものの、交際三カ月になっても彼はキスひとつしてはくれない。そんな関係に不安を感じ始めた麻優美は強硬手段に出るが……。「俺は貴女を、大切にしたいんだ」恋人同士でも、言葉にしなければ伝わらない愛がある。もどかしいほど純粋なふたりの、スイートラブストーリー。

目次

 *プロローグ
 *1・お見合い
 *2・恋したのは別の人
 *3・頼もしい女性の助言
 *4・ふしだらになれない恋
 *5・もう少し純愛宣言

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。