マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用恋愛心理学

会話で診断 女ごころ・男ごころがわかる心理テスト

会話で診断 女ごころ・男ごころがわかる心理テスト


発行: PHP研究所
レーベル: PHP文庫
価格:463pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 たとえ仲のよい恋人同士や夫婦でも、お互いの気持ちはなかなか理解しにくいもの。なぜなら女性と男性とでは、イエス・ノーや好き・嫌いの表現方法が大きく異なるため、互いのホンネが見えにくいからなのです。そこで本書は、男女独特の感情表現や気持ちの伝え方の裏に隠された女ごころ・男ごころのホンネを、4択式の楽しい心理テストを通してお教えします。
 例えば、あなたが意中の彼からライブのデートに誘われた時、「イエス」をどのように表現すれば彼のハートを確実につかむことができるでしょうか。
 (1)「絶対行く! 何を着て行こうかな」
 (2)「いいわ。チャージはいくら?」
 (3)「うれしいな。実は今、彼とうまくいってなくて……」
 (4)「あんまりライブに行ったことはないけれど、○○さんとなら一緒に行ってみようかな?」
 ──答えは本書の中に。他にも、彼女の恋愛の醒め具合、夫の浮気ごころの本気度など、あなたの気になる彼・彼女のホンネをズバリ診断。

本の情報

紙書籍初版: 2003/7/1
趣味・生活・雑誌恋愛実用恋愛心理学

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。