マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー過激ラブ

いいなり調教レッスン―ご主人様に首輪で子犬にさせられて―

いいなり調教レッスン―ご主人様に首輪で子犬にさせられて―


発行: 総合企画
レーベル: 秘蜜の本棚
価格:200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 鮫島礼子(さめじまれいこ)
 会社員、様々な癒やしの職業を経て波木星龍氏に師事し占い師へ。出張鑑定、執筆、イベント出演を同時に開始し2006年に「クリスタルラピス」開業。テレビ・ラジオ・雑誌・webで、占い、心理テスト、コラムを多数執筆。2008年に電子書籍『超セクシー恋愛占い』を発売後、著書は60冊を越える。現在はメール占いと企画・執筆・監修を行っている。

解説

 麻里子は23歳のOL。
 勤め先の専務である榊と、毎週水曜日の夜に不倫関係を結んでいる。
 榊はエッチをする度に少しずつ麻里子のM性を引き出して、ソフトなSMを楽しんでいた。
 ある日、いつもとは違うホテルで榊は自分のことを「ご主人様」と呼ぶように麻里子に命じる。
 榊への信頼と愛情が深まっていた麻里子は、その夜を境にベッドの中で愛犬のように忠実な女へと変わってゆく。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。