マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

秘蜜の修道院学校【イラスト付】

秘蜜の修道院学校【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 修道院学校の女生徒レティと教官ジャンは婚約者同士。絶対に知られてはいけない禁断の関係。ましてや学校は性奴隷養成所に変えられていたのだから! 生徒の身体を調教することが教師の仕事。そうと知らず学校に入った二人は人目を忍んで恋を深め、心から愛し合う甘い初夜を。しかし二人の関係が発覚! ジャンは囚われて殺されることに。絶体絶命のなか起こった愛の奇跡とは!?

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。