マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説メガネ

玩具の恋【イラスト入り】

玩具の恋【イラスト入り】


発行: 白泉社
レーベル: 花丸文庫BLACK シリーズ: 玩具の恋
価格:638pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆4
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 四ノ宮慶(しのみやけい)
 11月生まれ、大阪府出身。

解説

 「お前は俺の玩具だ。俺が飽きたらお終いだ」恋をしたとこのないうぶな高校生のケイゴは、初めて行ったゲイバーで泥酔した客に強姦されそうになり、店の常連客で、冷酷な眼鏡の男・草加に間一髪で助けられる。一目で彼に惹かれてしまうケイゴだが、草加には悪い噂があり、しかも子供は相手にしないのだと知ってしまう。それでもあきらめきれないケイドは、彼に相手にしてもらう為に、髪型を変え、年齢を偽って迫り、ついに一夜限りを条件にベッドを共にすることに成功するが──。ケイゴの初めての恋の行方は!?

※2017年5月25日に挿絵イラストが追加されました。
それ以前にお借り頂いているお客様は【借りている本】より再度閲覧をお試し頂けますと幸いです。

目次

 玩具の恋
 この掌にきみを、花冠に接吻を

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。