マイリストに追加

和書>ビジネス・教育経済・金融経済

アベノミクスが激論で解けた! ポスト・サピオムック

アベノミクスが激論で解けた! ポスト・サピオムック


発行: 小学館
レーベル: ポスト・サピオムック
価格:960pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 安倍政権の真の狙いがわかった!

 アベノミクスは果たして効果があるのか。日本は復活できるのか。独立総合研究所代表取締役社長の青山繁晴氏、ジャーナリストの須田慎一郎氏、経済評論家の三橋貴明氏が“ガチンコ討論”します。
 「3本の矢」と言われる大胆な金融緩和、機動的な財政政策、そして成長戦略。
 それらに落とし穴はないのか、三氏が徹底検証。
 そしてアベノミクスの真の狙いに迫ります。その過程で、第二次安倍政権が掲げる政策が単に強い経済を取り戻すためだけでなく、安全保障と深くリンクしていることが浮き上がってきます。
 新聞、テレビが報じないアベノミクスの最終目標を掘り下げて明らかにします。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。