マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー切ない

悲しくて 少し不思議で 温かい恋の話

悲しくて 少し不思議で 温かい恋の話


発行: メディアチューンズ
レーベル: 30MIN LOVERS
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 川島 千夜(かわしま ちよ)  小説家・シナリオライター・イラストレーターとして活動中のフリークリエイター。
 主に作品は電子書籍として配信。
 ファンタジー・恋愛・ホラーを得意としているが、絵本作品も手がけている。

解説

 歌手を夢見て保育園でアルバイトをしているヒナギクのもとへ、季節はずれの転入生が……。
 イギリスから来たというグリーンの瞳を持つその幼女は話すことが出来ず、複雑な家庭事情を抱えている様子。
 その子を気にしていたヒナギクは、ひよんなことからその幼女の兄と出会う。
 「執事」「権力争い」「王公!?」不穏な言葉に驚きつつもヒナギクは、謎の多いその兄に心引かれていく。
 時に悲しく、時に不思議で、そして、温かい恋のお話――。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。