マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説花嫁

押しかけ花嫁の新婚日記(商業誌未発表番外編付パピレス限定版)

押しかけ花嫁の新婚日記(商業誌未発表番外編付パピレス限定版)


発行: オークラ出版
レーベル: プリズム文庫
価格:571pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆13
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 商業誌未発表番外編付パピレス限定版!! 黎月華を守るためならなんでもします! 日向は着物量販店に買収されかかっていた花友禅の老舗工房・黎月華の玄関先で、大見得をきった。ずっと憧れていた、跡取り息子・総の力になりたかったのだ。そんな日向に、総は男らしい双眸をすがめて紙袋を渡し、それに着替えてホテルのロビーに来いと言う。中身はなんと女物の振袖一式! あげく、日向は売り言葉に買い言葉から黎月華に嫁入りすることになって……!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

押しかけ花嫁の新婚日記
ひな祭りの夜に

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。