マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

ハニーロマンス Vol.3

ハニーロマンス Vol.3


発行: 総合企画
レーベル: 秘蜜の本棚 シリーズ: ハニーロマンス Vol.3ハニーロマンス
価格:450pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 深志美由紀(みゆきみゆき)
 官能作家。集英社ノベル大賞佳作を受賞しデビュー。第一回団鬼六賞優秀作を受賞。雑誌や新聞、電子書籍などで活躍中。鬼六賞優秀作「花鳥籠」が2013年11月全国で映画公開スタート。

 桜井真琴(さくらいまこと)
 特選小説(辰巳出版)2012年5月号『蜜指の記憶』でデビュー。新聞連載、小説誌での短編執筆に加え、電子書籍(『甘く危険な輪姦〈シェア〉ハウス』(夢中文庫)ほか)を好評配信中。2013年3月から衛星放送「エンタメ〜テレ」の番組内にて官能小説を連載。

 咲弥りお(さくやりお)
 某BL企画の最終選考まで残り、その後BL小説作家として活動中。
 別ペンネームでTL作品も手掛けている。

解説

 【ハニーロマンスVol.3ラインナップ】
 ☆蜜的恋愛小説3本☆
 「禁断の大人マニュアル」(桜井真琴)
 OLの彩は父親くらいの年齢の上司:塩里部長に惹かれていた。
 初のプレゼンで彩は失敗をしたが、塩里にフォローされる。
 「間違いは誰でもある。その身体で払ってもらうから」
 そう冗談を言う塩里から渡された資料に《年上の大人を落とす方法》と。それに釘付けになった彩は、塩里とのプレゼン祝杯の席で実践することに……。

 「花嫁とヴァンパイア王子たちの蜜約」(咲弥りお)
 とある王国に伝わる伝説。満月の夜、古びた洋館に汚れなき姫を生贄とすれば、その王国の未来は約束される。
 伝説とは言え、洋館に向かった者は二度と戻って来ない。ルーニア国王の娘カルヴィナは、そこで死ぬのだと信じて疑わなかった。
 生贄を飾る祭壇へと寝かされたカルヴィナ。
 「綺麗な姫だ」
 カルヴィナの瞳に飛び込んで来たのは、碧い瞳に白い肌、月明かりにキラキラ輝く金髪の髪。魔王とは、言えない男だった。

 「恥辱の狂宴〜ドSだらけの快感ハプバー〜」(深志美由紀)
 会社帰り、年下彼の修也に連れてこられたのは、新しく出来たハプニングバー。
 周りでは、カップルが濃厚なキスをし、お互いの体を愛撫している。
 それを見た修也が「見せ付けてやろうよ……可愛い風香を、皆に見て欲しいんだ」と言う。
 恥ずかしいけど、酔いで体に力が入らない風香は、次第に身を任せる。
 すると、背後から修也ではない男の手が、あらわになった乳首を……。

 【各作品は単行本化されております。】

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

恥辱の狂宴〜ドSだらけの快感ハプバー〜(深志美由紀)
禁断の大人マニュアル(桜井真琴)
花嫁とヴァンパイア王子たちの蜜約(咲弥りお)

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。