マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】マリオ・ゲーム

【絵ノベル】マリオ・ゲーム


発行: KIRICK POP
価格:100pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 「ゲームをしませんか?」

 BARで見知らぬ男がうさん臭い話を持ちかけてきた。
 勝てば賞金一千万円──。
 借金で首が回らなくなった秋山理人は、危険な匂いを感じながらも参加を決意。
 だが、それはプレイヤー同士で拘束された「マリオ」と呼ばれる 人間の命を削り合う、悪夢のようなゲームだった……

 血で血を洗う残虐無比なデスゲーム短編が絵ノベルで登場!

 原作:マリオ・ゲーム(『ホラー短編傑作選 兇』より)
 発行:株式会社キリック

 ◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

 ※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
 無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。