マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ファンタジー

見える私と見えないあなた

見える私と見えないあなた


発行: メディアチューンズ
レーベル: 30MIN LOVERS シリーズ: 見える私と見えないあなた
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 超怖がりな女子大生ミコトは、初めてのミサで桔梗色の不思議な目をした神父と出会う。

 数年後、バイト先の古書店で再び彼と出会ったミコトは、霊感体質に目覚めてしまった。

 神ですら見えないものは信じないという、超現実的なエクソシストの彼のアシスタントを務めることになってしまったミコトは、無愛想な彼と不思議で怖い体験をしてく。

 ファンタジーとラブロマンス。

 そしてほんの少しのホラーをスパイスに、今日もミコトはどこかの暗がりで叫び声をあげていく……。

 現実主義のエクソシストと、怖がりで引っ込み思案な女子大生の、ファンタジーな恋愛シリーズ1作目。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。