マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

背徳姉妹━離れられない関係

背徳姉妹━離れられない関係


発行: ネットワーク出版
レーベル: 感じちゃう恋の本棚
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 鮫島礼子(さめじまれいこ)
 会社員、様々な癒しの職業を経て波木星龍氏に師事し占い師へ。出張鑑定、執筆、イベント出演を同時に開始し2006年に「クリスタルラピス」開業。テレビ・ラジオ・雑誌・webで、占い、心理テスト、コラムを多数執筆。2008年に電子書籍『超セクシー恋愛占い』を発売後、著書は6100冊を超える。現在はメール占いと企画・執筆・監修を行っている。占いサイト「北国の巫女〜トゥスクル」ほか。

解説

 姉の婚約者に憧れる短大生の恵美は、ある日姉が会社の上司と不倫している姿を目撃。恵美は上司に連絡をして姉と別れるように懇願するが反対に姉との秘密動画を見せられて動揺する。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。