和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】猫の塊/学校のおぞましい話(5)

【絵ノベル】猫の塊/学校のおぞましい話(5)

著: 梅津裕一 画: だぶ竜
発行: KIRICK POP
シリーズ: 学校のおぞましい話『学校のおぞましい話』



解説

 ──おぞましい話は、この世に生まれたがっている

黒根学園には、七不思議よりも怪談よりも、はるかに危険な『おぞましい話』なる噂があった。

 エリート家系で育ってきた鹿島正一は、高校受験に失敗し、やさぐれていた。中学までは優等生だったが、今では一族の恥さらしとまで言われている。そんな中、媚びるように声をかけてきたオタクの同級生に、拾った仔猫を使ったある「遊び」を勧められて……。本書は作品構成上、他シリーズ作品を読んでからの購入をお勧めします。

 怪談とは次元の違うおぞましさ!
 話題の学園オムニバス・ショートホラーが絵ノベルで登場!!

 原作:猫の塊(『学校のおぞましい話』より)
 発行:株式会社キリック


 ◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

 ※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
 無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。