マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

囚われの戦乙女と密謀の王子【イラスト入り】

囚われの戦乙女と密謀の王子【イラスト入り】


発行: メディアチューンズ
レーベル: 30MIN LOVERS
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 川島 千夜(かわしま ちよ)
 恋愛・ファンタジー・ホラー小説の執筆を主とし、絵本の作成にも携わる。
 また、恋愛ゲームなどのシナリオ作成も担当。

 <代表作>
 (電子書籍)見える私と見えないあなたシリーズ
 (乙女系恋愛ゲーム)危険な恋のバカンス

 <受賞暦>
 ジュリエット文庫乙女ノベル新人賞・奨励賞/企業OBペンクラブ・優秀賞等

解説

 孤児として姫付きの女騎士になるべく育てられたヘレナは、苛酷な環境に耐えつつも真面目で気高い戦乙女として生きていた。

 そんなある日、しばしば親善試合を申し込んできていた隣国の王子に、自分の君主である姫が求婚され、拒絶の勅使を命じられたヘレナは渋々王子の元へむかうが……。

 柔和なマスクの下に謀を隠す王子。国を巻き込む騒動に巻き込まれ、ヘレナの運命は大きく変わっていく。

 優しくも腹黒く、そしてちょっと「ドS]な王子にの甘い企みに、ヘレナは身も心も翻弄されて―――。

 ※この作品には挿絵があります※

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。