マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー過激ラブ

Batsuichi 蒸す女〜MUSUME〜

Batsuichi 蒸す女〜MUSUME〜


発行: メディアチューンズ
レーベル: TOKYO LUV TRENDY
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 川島 千夜(かわしまちよ)
 小説家・シナリオライター・イラストレーターとして活動中のフリークリエイター。
 主に作品は電子書籍として配信。
 ファンタジー・恋愛・ホラーを得意としているが、絵本作品も手がけている。

解説

 新レーベル『TOKYO LUV TRENDY』がお送りする女性に見てもらいたい男女の美しいSEXを描く新感覚ドラマ。

 その女性向けAV「Batsuichi 蒸す女〜ムスメ〜」がロマンス小説となって登場!

 共に離婚暦のあるアラフォーの二人が、年下の彼と一夜の熱い恋を燃やしていく……。


【第一章】
 バリバリのキャリアウーマンとして働く綾乃。
 その出世っぷりが災いして、結婚生活に失敗。
 それ以降部下の教育に熱を注いでいた綾乃の前に、有望で若い部下が……。
 彼自身年上の彼女がいるにもかかわらず、一回りも年上の綾乃が気になって仕方がない様子。
 恋と仕事。諦めと嫉妬。
 複雑に絡み合う心境に挟まれ、綾乃は自暴自棄になってしまう。
 そんな時、彼が突然の訪問を――。


 【第二章】
 離婚後、仕事一筋に生きてきた女流カメラマンの美香はある日、美しい男性モデルと仕事を共にすることに――。
 突然のキス。優しい眼差し。迫る彼。
 女としての気持ちを忘れかけていた美香は、アプローチをかける若手ナンバーワンのモデルの態度に激しい動揺を示す。
「でも、私はもう男なんて信じないと決めたの」
 そう思い、気持ちを断ち切るかのように一人街に出た彼女の前に、再び偶然の出会いが――。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。