マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説芸能

アイスドールは恋愛禁止

アイスドールは恋愛禁止


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫 シリーズ: アイドルシリーズ
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 「俺といるときは月夜のままでいいよ」。トップアイドルのルナは、クールさが売りの氷の王子。しかし本来温厚な性格の工藤月夜はギャップに悩んでいた。そんな時に出会った、毎回握手会に来ていた大学生の近江大輔。彼は、月夜の素顔も含めてファンだと言う。パパラッチを避けながら重ねる逢瀬。バレればクビの危険な恋。ソロデビューを控えた大事な時期なのに大輔に惹かれていく月夜に、事務所の絶対ルール「恋愛禁止」が立ちふさがる!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。