和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】真珠の耳飾りの男

【絵ノベル】真珠の耳飾りの男

製作・監修: KOYONPLETE
発行: POPノベルス



解説

 KOYONPLETEの大人気作品「真珠の耳飾りの男」が遂に絵ノベル化!!

 美大生油絵科専攻の由衣が絵のモデルを探しているときに現れた、スーツ姿の年上の男。
 彼は言った。
 「私の肖像画を描いて下さい。謝礼は要りません。ただし、この耳飾りを描いて下さい」

 亡き妻が残した耳飾り。その真珠の耳飾りは彼の左耳に呪いとも思える不思議な光を秘めてはめられていた――。
 2年前に亡くなった男の妻”カナコ”は「私」と同じ大学に通う美大生だったという。年が離れた、静かな声で話す男を由衣はいつしか愛し始めていた。
 由衣が彼に提案した秘密の約束、それは男がアトリエに通う度に抱いてもらうこと。
 「あなたの耳から離れない真珠が、カナコさんのかけた呪いだとしたら、カナコさんの気持ちにならないと描けない」
 男とのセックスは今まで由衣が経験した事の無いめくるめく深い恍惚をもたらすものだった……。

 ◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

 ※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
 無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。