マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ガールズラブ小説

濡れた指先 欲しがる唇

濡れた指先 欲しがる唇


発行: ネットワーク出版
レーベル: GL蜜愛文庫
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 鮫島礼子(さめじまれいこ)
 占い師・小説家。OLやセラピストなどを経験し波木星龍氏に師事し占い師へ。モバイル・スマホ占い「北国の祀〜トゥスクル〜」、LINE占い「北国の巫女〜トゥスクル〜」、PC占い「予言が現実となる! 奇跡を超えた神懸り霊視“北国の巫女”鮫島礼子」を監修。著書は110冊以上。ネットワーク出版ではTLとGLを中心に創作している。

解説

 まりあは高校時代にアキレス腱のケガでバスケを続けるのを諦めた。落ち込んでいる時にまりあを救ったのは高校の同級生のゆかだった。ゆかはショートカットのまりあと対照的にロングヘアの茶髪をなびかせて歩いている可憐な女の子だった。二人はじゃれ合う内に友達以上の深い仲になる。卒業式の夜にまりあはゆかに嘘をついて打ち上げを途中で抜け出す。まりあを誘惑する妖艶なラブちゃんの甘い囁きに負けてしまった。専門学校に入学をしたまりあはそこで大人の女性の味を知る。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。