マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル現代ファンタジー

死に神の死に頃〜初夏と秋と夏〜

死に神の死に頃〜初夏と秋と夏〜


発行: いるかネットブックス
シリーズ: 死に神の死に頃
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 星香典(ほしよしのり)
 いるかネットブックスより、「幼なじみに弔鐘を」「ペンタゴンの地下見取図」「死に神の死に頃シリーズ」を出版

解説

 連続短編。三話収録。
 死ぬ理由は儚い。生まれる理由が曖昧であり、存在の理由があやふやなように。
 初夏、未来に希望を見いだせない、生に価値を見いだせない、アウトローは死に瀕してなにを思うか。
 秋、真剣の勝負で死を望む剣士。最強であるがゆえに死ぬことができない。自分を斬れる相手を探し、人ならざるものに戦いを挑む。
 夏、一度死んだ人ならざるものが、あまりの生命の力で甦る。彼は生きているのだろうか、死んでいるのだろうか。あやふやな存在は花を摘んだ。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

晩春あるいは初夏 失われたり得たり
秋 色がだんだんと変わっていき
夏 雨の音と輝いて

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。