マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション歴史・時代小説一覧

与力・仏の重蔵 情けの剣

与力・仏の重蔵 情けの剣


発行: 二見書房
レーベル: 二見時代小説文庫 シリーズ: 与力・仏の重蔵
価格:700pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 鬼より怖い凄腕与力がなぜ「仏」と呼ばれる? 男の生き様の極北!

 惨殺死体が続いて見つかる。ホトケの身元を調べると、かつての盗賊一味だという。
 誰が何のために?
 犯人を追う重蔵の苦悩!

 与力は普通、現場には足を運ばないが、南町奉行所与力・戸部重蔵は、いつも自分で検分に出向く。それだけでも変わり者だったが、火盗改め同心への抜擢、そして本来世襲であるはずの町方与力への出世は、兄とも慕う幼馴染、勘定奉行の矢部定謙の口利きとしか思えない異例のことだった。仏の重蔵と呼ばれる男の、これぞ男の生きざまを描く、著者渾身の新シリーズ第一弾!

目次

 第一章 雨 音
 第二章 尽きせぬ思い
 第三章 《旋毛》の喜平次
 第四章 彷徨う心
 第五章 恩讐の果てに
 終 章 大江戸日和

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。