マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

寵愛姫は今宵とろけて甘く濡らす

寵愛姫は今宵とろけて甘く濡らす


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 鮫島礼子(さめじまれいこ)
 OL、ヨガ講師、セラピスト、整体師など癒しの職業を経て波木星龍氏に師事し占い師へ。占い鑑定や執筆、イベント出演を開始し2006年に「クリスタルラピス」を開業。テレビ・ラジオ・雑誌・webで、占いや心理テスト、コラムを多数執筆。2008年に電子書籍『超セクシー恋愛占い』を発売し2014年に著書が100冊を超える。2014年7月にPC占いコンテンツ「予言が現実となる! 奇跡を超えた神懸り霊視“北国の巫女”鮫島礼子」をリリースし「Yahoo! 占いデイリー総合ランキング」4日連続1位ほか大手プロバイダで1位を獲得。「夢中文庫」ではハッピーエンドのTLを中心に創作している。

解説

 心から愛する人とずっと一緒にいたい!

 短大生の私は初めての恋人にフラれてやけを起こしバイト先のカフェの常連客に抱かれて寂しさを紛らわせた。呆気なく終焉を迎えた恋を封印した私は友人と一緒にキャバ嬢のアルバイト始めた。
 飲み過ぎてベッドで目を覚まし違うオトコの愛に溺れる日々。洗練された大人のオトコ達の寵愛と巧みなリード。愛されるままに身を委ねた私という原石は少しずつ磨かれ大人の女へ変わってゆく。どうして好きになる相手は結婚している男性ばかりなの? 1人で迎える夜明けの虚しさに別れを告げた時、私は求めていた相手と出会った。夜の蝶、岡崎エリーとして生まれ変わった私は新たな人生と真実の愛を掴む。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。