マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションホラーホラー小説

出会うヒト<明>

出会うヒト<明>


発行: メディアチューンズ
レーベル: MTホラー文庫 シリーズ: 出会うヒト
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 先輩と時を過ごすようになって半年。母が末期がんであることを知らされる。
 心配し、ボクの面倒を見てくれる先輩。そんな先輩とボクの前に怪異は次々と現れる。

 母を見舞う病院で、ボクらは奇怪なものを目にする。それは、病室から頭を出し入れする奇妙な男――(出入りする男)

 母の着替えを取りに戻った我が家には、あるものが繁殖していた――(シデムシ)

 一人暮らしを始めるボク。安さに引かれて墓地の前の古いアパートを借りるも、その晩から奇妙な出来事が――(墓地の前の家)

 試験に追われ、深夜の自販機にコーヒーを買いに行っただけのボク。だが、ボクが迷い込んだのは……――(真夜中の自販機)

 BL×ホラーの怪談耳袋の2作目『明』。
 進む恐怖。決まる覚悟。

――ボクは先輩の目を見つめて言いました。
「キスとはこういうものです」――

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。