マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル恋愛

夕闇の夏

夕闇の夏


発行: いるかネットブックス
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 須藤裕美(すどうひろみ)
 第4回マイナビeBooks作品コンテストで入賞。著作『戦場の君』と『東京ネット恋物語』が発売中。早稲田大学卒業、大学院は中退。東京都出身・埼玉県在住のマルチなフリーライター。趣味は読書とゲーム、特技はピアノ。1984年4月生まれのB型で、命は愛犬の黒柴。SLE闘病中。

解説

 中学三年生の恩田千夏は両親に寂しさを知って欲しくて、内緒で交換留学へ行く。しかし両親は娘の不在にさえ気づかず、千夏は毎日孤独と戦い続けていた。
 そんなある日、いつものように夕闇に染まる夏の帰り道を歩いていると、同級生の宇梶京介に出会う。挨拶すら交わしたことのない仲だったが、彼は母親が夕飯を作り過ぎたことを理由に千夏を家に招いた。そうして千夏は宇梶家と仲良くなっていくが──
 なぜか千夏の心境によって変わる周囲、そして最後にどんでん返しが待ち受けていた。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。