マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ガールズラブ小説

彼女に抱かれてとろける私

彼女に抱かれてとろける私


発行: ネットワーク出版
レーベル: GL蜜愛文庫
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 鮫島礼子(さめじまれいこ)
 占い師・小説家。OLやセラピストなどを経験し波木星龍氏に師事し占い師へ。占いアプリ「北国の巫女 鮫島礼子の神懸り的中霊視」モバイル・スマホ占い・LINE「北国のトゥスクル」、PC「予言が現実となる! 奇跡を超えた神懸り霊視“北国の巫女”鮫島礼子」は各プロバイダで1位獲得。著書は120冊以上。

解説

 心が満たされる相手と身体を絡ませたい相手は違う。短大生の私には高校時代から付き合っている恋人、杏奈ちゃんがいる。数カ月前までは全てが心地良かった関係なのに最近は違和感がある。杏奈ちゃんのバイト先のオーナーは赤髪のロングヘアーをなびかせるジュンジュン。初対面ですっかりトリコになった私は杏奈ちゃんが留守の間にジュンジュンと身体の関係を持つ。私がもっと彼女に気に入ってもらえればきっと本命の恋人にしてもらえると信じて私は舌先を動かす。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。