マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

猫耳サマ症候群【イラストあり】

猫耳サマ症候群【イラストあり】


発行: 心交社
レーベル: ショコラ文庫
価格:700pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 落とした財布を捜しに屋上を訪れた高校生の穂積龍樹は、挙動不審な様子で後からやってきた隣りのクラスの友坂百智の頭に、猫耳が生えているのを知ってしまう。突然生えて理由が分らないというその耳は、どうやら思春期頃に見られる精神疾患のようで、数少ない情報によると愛情やコミュニケーション不足によるものらしい。穂積は好奇心から、それを解消すれば猫耳が消えるかもと、嫌がる友坂に半ば強引に協力を申し出て……。上田規代先生の挿絵も収録。

目次

 猫耳サマ症候群
 キウイの魔法
 あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。