マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション歴史・時代小説一覧

密偵がいる 与力・仏の重蔵2

密偵がいる 与力・仏の重蔵2


発行: 二見書房
レーベル: 二見時代小説文庫 シリーズ: 与力・仏の重蔵
価格:700pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 微笑をたたえた顔で、〈仏〉と呼ばれる与力の、悪を決して許さぬ戦い。

 相次ぐ町娘の突然の失踪……かどわかし? 駆け落ち?
 何の手がかりもないまま、手詰まりに焦る重蔵の、乾坤一擲の勝負の一手!

 戸部重蔵は市中を見廻り探索もする、およそ与力らしからぬ男だった。そして、たとえ幕閣といえども容赦しない奉行の矢部定謙とは幼馴染だったが、その関係は誰にも内緒だった。ある夜、重蔵は辻斬りに襲われるが、手もなく捕らえてみると大身旗本の三男。重蔵もまた、だからといって許すつもりはなかった……。なぜか〈仏〉と呼ばれる重蔵の、容赦のない戦いが始まる!

目次

 第一章 歳の市
 第二章 いやな萌し
 第三章 波 紋
 第四章 《拳》の青次
 第五章 許されざる者

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。