和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】私の玉の輿計画! 1(下)

【絵ノベル】私の玉の輿計画! 1(下)

著: 菊花 画: かる
発行: フロンティアワークス
レーベル: アリアンローズ シリーズ: 【絵ノベル】私の玉の輿計画!私の玉の輿計画!



解説

 『側室選定試験、合格者 エリカ・チェスリー』貧乏庶民の娘、エリカは自分の名前が記されたその掲示板を、穴が空くほど見詰め――「やった――!!」拳を天に突き上げた。前世では美貌の王女として何不自由なく暮らしてきたエリカ。不慮の事故で転生、現世では貧乏庶民に成り下がったものの、見事チャンスを掴み側室として王宮へ! しかしそんな彼女を待ち受けていたのは、心を閉ざした国王・スパイの嫌疑・貴族との対立・そして前世の祖国と兄の、不穏な噂――!? それでもエリカは諦めない。どこで終わるかわからない人生、思いっきり生きないと損なんだから!
 アリアンローズ『私の玉の輿計画! 1』が絵ノベルで登場! (下巻)


 ◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

 ※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
 無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。