和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】私の玉の輿計画! 3(下)

【絵ノベル】私の玉の輿計画! 3(下)

著: 菊花 画: かる
発行: フロンティアワークス
レーベル: アリアンローズ シリーズ: 【絵ノベル】私の玉の輿計画!私の玉の輿計画!



解説

 エヴァンズ侯爵の事件が幕を下ろして、しばらく。かつて王女だった頃と同じように、何不自由なく側室生活を送るエリカの元に、ランベールからのお茶の誘いが届いた。アブレンのことを少しでも知りたい――その一心でランベールに対面したエリカだけど、そこで突きつけられたのは、ティアの死から始まった、あまりにも辛く悲しい『現実』だった! 悲劇の連鎖を止めるため、過去を乗り越えるため、エリカはアブレンに旅立つことを決意する。「お願い、陛下。私を信じて――!」 エリカの心は、かつての兄・ヘリクスに届くのか? そして、エリカとジェルベ、二人の恋の行方は!? ネットで話題の成り上がり系ラブコメ、感動必至の第三巻!
 アリアンローズ『私の玉の輿計画! 3』が絵ノベルで登場! (下巻)


 ◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

 ※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
 無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。