和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)2

転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)2

著: 壱弐参 イラスト: 濱元隆輔
発行: アース・スター エンターテイメント
レーベル: アース・スターノベル シリーズ: 転生したら孤児になった!



解説

 不慮の事故により、転生を余儀なくされた青年・宮崎剣人は、異世界・ストレンジワールドで少年レウスとして第二の生を受ける。頭脳明晰、運動神経抜群など5つの好条件を携えて転生してはみたものの、生まれた早々“孤児”になってしまい……!?

 魔物に拾われ、育てられ、巨大なドラゴンと伝説の霊獣を師匠に持つ事になるレウスの周りには、いつも人が、魔物が自然と集まるようになる。そんな楽しくも張り合いのある鍛錬の日々を過ごす彼らの元へ、暗い影が忍び寄る。そして迎えた運命の日――。楽しかった日々は突如として終わりを告げ、レウスは高みを目指し、大切な人たちを“守れる強さ”を求めて世界中を旅する事を決意する……。

 累計PV1600万オーバー! 大人気スラップスティックファンタジー待望の第2巻!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。