マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル伝奇

戦国悲恋の絆 武神少女伝 外伝

戦国悲恋の絆 武神少女伝 外伝


発行: いるかネットブックス
シリーズ: 武神少女伝
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 須藤裕美(すどうひろみ)
 第4回マイナビeBooks作品コンテストで入賞。著作に『夕闇の夏』他、発売中。早稲田大学卒業、大学院は中退。東京都出身・埼玉県在住のマルチなフリーライター。趣味は読書とゲーム、特技はピアノ。1984年4月生まれのB型で、命は愛犬の黒柴。SLE闘病中。

解説

 高校生の蔵人と十和は学校からの帰り道、川へ転落してしまう。蔵人が流れ着いたのは、宗月帝が治める三日月帝国だった。
 手がかりを追って十和を捜しに旅立つも、交戦中である華冠国の奇襲に遭う。
 一方、十和は華冠国の創始神・天華女神(華の化身)として手厚く迎えられていた。戦地より持ち帰られた携帯電話によって、蔵人が三日月帝国にいることを知る。
 気づかないうちに敵同士となっていた2人はやがて国を率いる立場となり――
 武神少女伝・外伝、異世界トリップ恋愛ファンタジー!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。