マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー過激ラブ

兄と妹―蜜の罠

兄と妹―蜜の罠


発行: いるかネットブックス
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 鮫島礼子(さめじまれいこ)
 占い師・小説家。著書は120冊を超える。Yahoo! ブックスカテゴリ別ランキング3日連続1位、電子書店パピレス、電子貸本Renta! カテゴリ別1位。複数の著書が韓国で発売予定。PC占いコンテンツ「予言が現実となる! 奇跡を超えた神懸り霊視“北国の巫女”鮫島礼子」はYahoo! 占いデイリー総合ランキング4日連続1位、goo、OCN、BIGLOBE、So−net、@niftyで1位獲得。

解説

 本当は逃れたいのに……逃れられないの!?
 小学校で教師をしているミサには後ろめたい過去がある。
 結婚式を控えて久しぶりにミサが婚約者と共に実家に顔を出すと引きこもりの兄が部屋から出てきた。やさしい婚約者と新たな人生を歩もうとするミサに過去の悪夢が音も無く近づいてくるのだった。
 幼い頃から大好きだった兄との誰にも言えない関係を忘れるためにやっと安らげる恋人を手に入れた、そう思ったのに、夢見た未来と現実は違っていたなんて。

目次

 ◇たわむれ
 ◇婚約者
 ◇望郷
 ◇予感
 ◇ワナ
 ◇欲望
 ◇6月の花嫁
 ◇夏の日

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。