和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

俺は料理と家事で魔王を骨抜きにする 〜異世界から始まる主夫無双〜

俺は料理と家事で魔王を骨抜きにする 〜異世界から始まる主夫無双〜

著: あまうい白一 イラスト: U35
発行: アース・スター エンターテイメント
レーベル: アース・スターノベル シリーズ: 俺は料理と家事で魔王を骨抜きにする



解説

 「オレ、異世界で少女魔王のペットになります!」

 趣味のオンラインポーカーだけを息抜きに、日々アルバイトに励むカズヤは21歳。
「30歳でアーリーリタイヤ」を目標に貯金を続けている毎日。
 ある日、突然黒い車でさらわれた先は……なぜか異世界だった。

 しかも自分をさらった相手はオンラインポーカー仲間である「マオウ」=魔王。
 身長143センチ、キュートでボインな魔王のペットになったカズヤは、衣食住の保証された「贅沢三昧」を送るはずが……

 魔王の城(いえ)は度を超えた汚城(おしろ)で、しかも魔王の食生活の乱れっぷりに、耐えかねて一念発起するカズヤ。
 料理に家事に、ダンジョン化した汚城の掃除に、今日もカズヤは奮闘する!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。