マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

後宮の蜜姫

後宮の蜜姫


発行: ラブリィキス文庫/ディープラブ文庫
レーベル: ラブリィキス文庫/ディープラブ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 「お前に俺の相手が務まるのか? 他の者ならいざ知らず、俺はそういうのは不自由していないがな」「安い娼婦ばかりお相手してきたのでは? こちらの宮は王族もお相手するのよ」異世界の朝廷の蜜宮には、仕える男子に女を教える蜜姫たちがいた。そこに召し上げられた元遊女の慶。若き将軍・楊春雷は、蜜宮の手順を無視し、彼女を抱いてしまう。異性に慣れたはずの二人の身体の互いに引きあい、何度も何度も獣のように抱き合ってしまう。掟を破った二人の運命を描く幻想譚!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。