マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説三角関係

アルバイトKの苦難 2

アルバイトKの苦難 2


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫K−line シリーズ: アルバイトKの苦難
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 アダルトショップのバイト店員、カン・ボムはゲイでマゾという性癖の持ち主。
高校の時、先輩に告白して手酷くフラれた結果、みんなにゲイだとバレてしまい、親兄弟にも見放され家出、以来、家族との連絡を絶っていた。
そんなトラウマを抱え、いまだ童貞のボムの心の支えは年老いた飼い犬ボケナスだけだ。
生意気で言葉づかいも乱暴なボムだが、なぜか最近、モテキ到来。
社長のイ・ジュヨンからいきなりコクられたかと思えば、常連客のAV俳優、チョン・ソックンには酔った勢いでついに初体験を奪われた。
もう一人の常連客、人気ホスト、キム・ソンジンも急接近、一方で変態高校生からつきまとわれたり……と、
周囲がこぞってボムのことをかまいまくって、なんだか疲れることばかり。
そんなある日、八年ぶりに兄から電話があり、両親の事故死を告げられ……。 第2巻。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。