マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説外国人

【バラ売り】DEADLOCK 1、2章

【バラ売り】DEADLOCK 1、2章


発行: 徳間書店
レーベル: キャラ文庫 シリーズ: DEADLOCK【バラ売り】DEADLOCK
価格:100pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 同僚殺しの冤罪で、刑務所に収監された麻薬捜査官のユウト。監獄から出る手段はただひとつ、潜伏中のテロリストの正体を暴くこと――!! 密命を帯びたユウトだが、端整な容貌と長身の持ち主でギャングも一目置く同房のディックは、クールな態度を崩さない。しかも「おまえは自分の容姿を自覚しろ」と突然キスされて……!? 囚人たちの欲望が渦巻くデッドエンドLOVE!! 1章・2章

※この作品は『DEADLOCK』の分冊版です。重複購入にご注意ください。
(※この話は現在配信中の『DEADLOCK』にも収録されています。)

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。