マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル伝奇

武神少女伝(3) 身代わり皇女は誰より最強二刀流!?

武神少女伝(3) 身代わり皇女は誰より最強二刀流!?


発行: いるかネットブックス
シリーズ: 武神少女伝
価格:200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

 須藤裕美(すどうひろみ)
 武神少女伝外伝『戦国悲恋の絆』他、発売中。早稲田大学卒業、大学院は中退。東京都出身・埼玉県在住のマルチなフリーライター。趣味は読書・ゲーム・フィギュアスケート、特技はピアノ。1984年4月生まれのB型で、命は愛犬の黒柴。SLE闘病中。

解説

 皇女桜子即位を控えた前夜、ついに暗躍忍者組織・煉獄の奇襲が始まった。
 真実を問い質そうと白百合帝の元にいた市花は敵の本当の狙いを知り、残してきた桜子と虎太郎を急ぎ助けに向かう。
 あちこちで戦いが繰り広げられている中で、兼光は死地に立たされていた。
 その頃、虎太郎はひとりで桜子を守ろうとしていたのだが、間もなく煉獄・頭領と対峙することに――
 果たして頭領の意外な正体と目的とは?
 源頼時って誰!?
 そしてやはり、誰より最強なのは……主人公こと橘市花だった!
(注)本作品は、マイナビ出版より電子書籍として発売されていた作品を、いるかネットブックスより再発売した作品です。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。